2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。。。(;´・ω|壁

暖かいままかと思いきや一気に寒くなり、そしてゆっくり暖かくなるかと思いきや気温は激しい上下動を繰り返し、
基礎体力がヘッポコな人間としては実に過ごしづらい日々が、去年から続いております。皆さまにおかれましては、
そんな過剰な気候変動なぞ何のそのとご健勝であられるものとお慶び申し上げる次第…
どうも、管理人のよいくまでございます。

マンガ作りに没頭して早や数ヶ月、このほど完成の運びとなりまして、ブログの方の更新と相成りました。

ひとまずは浮上のみとさせていただきたいと存じます。

また、来ますので。


  1. 2016/03/14(月) 19:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<触手マンガ… | ホーム | 同始異終…>>

コメント

お久しぶりです。
ほぼ毎日確認していて良かったです。(昨日は忘れていましたスミマセン。)
  1. 2016/03/15(火) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/143-c0813761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード