2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千思万考…


道ばたのタンポポを見てふと気づいたこと……

『たんぽぽもワタボウシの時期か…』
『そういやcamelさんちにタンポポがλに寄生するネタ画像とかあったな~』
『っつーかきゃめさん、毎日更新とか、やっぱスゲーよなぁ…』
『ん?更新??』

『………………………………………………………………∑(゜Д゜;ワスレテタァァ!!』


……というわけでどうも、お久しぶりです。管理人のよいくまであります。

ヴァニスマンガを作り終えて早やひと月、新たなマンガ作りに着手していたために、ものの見事に
定番の放置状態… いやはやくちおしや…(;--

次作については割とポツポツとお伺いをたてるカンジでイラストとかを載せてみようかと考えていますので、
お越しのみなさまのご意見など頂ければと思います。

ではでは前記事でラフを見ていただいたヒスコハのイラストを、少々見栄えを良くしたものを続きに
畳んでありますので、よろしければドウゾ。


○挿絵ありがとうございますー!
やはり個人的には腕を口に突っ込まれた時の見開いた左目が素敵ですねー!
こればっかりは文章では味わえない感動がありますw

本当にありがとうございました!
SS書く意欲が沸いてきましたよー!

◎という作者さまからのコメントも頂いてました。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした(;_ _
ではでは、づら~っとご覧あれっ。













もともとpixivの短編小説のイラストということだったので、そちらでの投稿を考えていたのですが、
作者さまが、原作の原理主義者諸氏から設定をイジったことへのダメ出しを食らい、そのとばっちり
があると良くないかもという提言を頂いたこともあり、ひとまずはここでのみの掲載となっております。
短編小説に興味のある方はコチラ→『メカとメイドと計画と』もどうぞご一読あれ。

ではではまた次回。


  1. 2013/05/09(木) 20:26:28|
  2. 石化・固め
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚下照顧… | ホーム | 挿絵…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/102-ad01665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード