2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短いやら長いやら…

どうも、先頃の株価ばりに乱高下が続く気温に、自律神経が破壊されぎみの、管理人のよいくまです。
……体調管理、しっかりしなきゃアカンですね。おまけに梅雨に突入するってんだから、ユウウツやなぁ…

万感…

ふと思う何気ないことなのですが、このブログを見に来てくださる方々は、どういう経緯でここに到達なされた
のでしょうか。。。

pixivでイラストやマンガをご覧になって、、、
DL販売サイトでマンガに触れて、、、
あるいは丸呑み、固めイラストを検索中に偶然によいくまの存在を知られて、、、
4年ほど前にpixivと両立させるつもりでブログを始めたのが、今や使用目的が自作商品の宣伝が多くなって
しまっている感ありきのこのブログですが、いろいろな一期一会があって、いろんな方がここへお越しいただいて
いるのだろうなと、ありがたい気持ちを新たにするものなのであります。

なんだってこんな感慨深げな文章になってるかといいますと、、、
どうやら閲覧カウンターが、6桁に突入するようであるからでして。。。
ありがたやありがたや、であります。

そこで、まあ4年がかりで10万ですから、次にデカいアニバーサリーがいつになるか分かったもんじゃありませんし、
自分でもどれだけ集まるのか試してみたくもあったので、いい機会です。

●10万hit到達時から1週間ほど、モノクロ限定ではありますが、
 イラリク祭りをやってみようと考えています。

 まーたよいくまがアホなこと言うとるわと思われることでしょうが、謝意の具現化を自分で考えた日にゃ、
 デフォルメヴァニスがお辞儀してるイラスト一枚上げてハイおしまい、なんてことになりかねないので、
 ここはひとつ、みなさまからのオーダーを承ってみたいというわけであります。

 …とはいいましても所詮はよいくま、できることにも限界がありますので、なんでもかんでも描けるものでは
 ありませんで、オーダーの受付終了時にいちど確認をとらせていただきたいと思います。
 謝意の具現化などとほざいておきながら勝手なことではありますが、そのへんご容赦ください。

あまいわっ!!

ではでは、ひとまずイラストも落として、10万hitの際には改めて記事を上げることにしまして、
今回はこの辺で。


以下拍手返信です。

○返り討ちパターンとか大好きです。楽しみにしてます。

○そういうの待ってた!!

○こんにちは、ラミアと聞いて全裸待機しにきました(*'ω'*)
モンスター娘が捕食するシチュが大好きなので、ワクテカが止まりません。
楽しみに待っております!

それでは、お邪魔しました。


◎やっぱりこの手のシチュエーションってお好きな人が多いんですね。
 気に入ってもらえるものができるようガンバリマス!(_ _)


  1. 2013/05/30(木) 14:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御礼!10まんhitoイラリクweek!! | ホーム | 脚下照顧…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/104-4f57ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード