2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16/32…

ヤベェww

どうも、前記事のタイトルに「hit」と打ったつもりだったのに、ミスって「hito」と打ってしまっていたのに
ついさっき気がつきました、管理人のよいくまでございます。(笑
まあ、hito=人=訪問者と強引に結びつければ、カタコトのフレーズとして成り立たないワケでもなさそう
ですけどね。



やったっ…!

現在お絵かき中のマンガより、逆襲の一撃!的な描写。
うーん……描いてる時はイイカンジじゃんと気持ちよくスルーしてたのに、ディスプレイ上で見てみると、
にわか仕込みのへっぽこパース具合に唖然呆然慄然、であります(;--


さてさて、10万ヒット記念のイラリク、ひとまずの締め切りとさせていただきます。
1週間という募集期間は、単純に切りがいいかなと思って決めたのですが、始まったのが週末だったので、
土日のみにしたほうがよかったかな、などとうぬぼれた心配をしていたのですが、そんなことは決してなくww、
日ごろの訪問者数で考えると順当な数のリクエストを頂戴いたしました。

丸呑みシチュを例文に挙げたためか、ひとり1通とリクエスト数を限定したためか、あるいはリクしてくれた
方が気を使ってくれたのか、はたまた単純にこのブログに来られる皆さまの趣味嗜好の根元が丸呑みフェチで
あるからなのか、都合16通いただいたリクエストのシチュエーションがほぼ全部が丸呑みという、何ともはや
ウレシイやらオハズカシイやらナヤマシイやら、という結果となりました。

とはいえ、その内容はもちろん多様なもので、呑まれるキャラひとつとっても、「ああ、あのキャラね」と
分かるものもあれば、タイトルが記載されていても「誰やコレ?」とまったく知らないものがあったり。
さっそくネットで画像検索に走り、あのキャラこのキャラを下見しました。
デザインがそれぞれ振れ幅の広いキャラ揃いで、なかなか勝負しがいのあるリク消化となりそうです(^皿^

後日お品書き的にリクエストをまとめるつもりですが、ひとまずの確認も兼ねて、二次創作になるキャラの
顔だけ、上段右から下段左の順番で、先着順に描いて並べてみましたのでご覧ください。

二次キャラお品書き

なにやら一人だけ露骨にデフォルメされてますがw、カナメさんならきっと分かってくれる…ハズ……(^。^;ゝ
そしてデザインもたぶんこんな具合に、あるいは描いてるうちに、さらによいくま寄りのものになると思いますので、
そのへんあらかじめご了承くださいね(^^;



末尾にお絵かき中のマンガからおまけにひとコマ

そんな…

直後に噛み砕かれる希望……的な?


ではでは今回はこのへんで(_ _)ノシ



  1. 2013/06/07(金) 13:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れたり豪雨だったりな暑い日… | ホーム | 御礼!10まんhitoイラリクweek!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/106-247120ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード