2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風立たぬ…暑い…

どうも、地元の祭も終わり、ナーバスな気分がようやく抜けつつあります、管理人のよいくまです。
いや~、数年前までは観客として見る側だったのが、いざ見られる側になるってのは何ともハズカシイもので…
なおかつ体がモヤシなので、榊神輿を担ぐのにロクに役に立たないという重苦で、けっこう気持ちが沈んで
いましたが…
ひとまず山場を越えてひと安心、お絵かきの方に集中できそうです。


さてさて今回もリク消化でございますが、まずは前回のチクワ呑みイラスト。自分の中で半信半疑なところ
もありましたが、リク主さんから
○クーちゃんの竹輪詰め、有難うございます。一目見て、萌えました。
生臭く、中で吸い付いてくる竹輪の感触に、悶えるクーちゃん。その身体は徐々に、竹輪に飲み込まれてゆく
のであった。いやー、首の辺りまで飲み込まれたクーちゃんのアップが最高です! 
今回リクして、大正解でした。大感謝です!
とのお礼のコメントを頂いたり、
○よいくまさんの絵は本当きれいですね。次の更新が待ちきれません。漫画もがんばってください!!
というこそばゆい拍手も頂いたりで、ホッとしております。
(9/10修正)《記事作成時の心境で、頂いたお礼コメントを割愛していましたが、やはりここに掲載させて
いただきます。リク主さまごめんなさい(_ _;)》

そういえば、リクエスト募集が終わってから頂いたコメントに、
○仕事が忙しくて終わった後にリクがあるとわかった・・・次を狙います!
というものがありましたが、今回感謝祭として募集を宣伝しましたが、通常営業時のリクエストを拒否してるワケではないのですよ?(^。^;

そんな今回は、下記事でも予告しました通り、丸呑み界のカリスマにしてトラウマの、若本センセイで
あります。
だけどご出演は尻尾だけなんですケドネ!

rikuira_02.jpg

rikuira_03.jpg

ということで、
”セルに丸呑みされる『バイオハザード3』のジル・バレンタイン”
”セルに丸呑みされる『遊戯王GX』のサイバーチュチュ”
でした。
特に深い意味はなく両方とも第1形態の尻尾を描いてみましたが、最大の敵が無数の斑点だったという…(笑



ではではまた次回(_ _)
  1. 2013/07/20(土) 14:51:18|
  2. 丸呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<せぷてんばー… | ホーム | 晴れたり豪雨だったりな暑い日…>>

コメント

うまいですね!
ありがとうございます!
次回も期待してます!!!!
  1. 2013/07/25(木) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト!

リクエストいいですか
ポケモンのラティオスに頭から丸呑みされる人お願いします!!
いきなりですみません…(>人<;)
  1. 2013/07/25(木) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. ドナルド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/108-594dbd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード