2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもーた…

『トケユクママニ』本編のひとコマなのですが、、

最初のフキダシにご注目。

「よのよ」ってナンナノヨ!!??Σ(´゜皿゜`;)

…というワケで、ミスタイプに割とマジめに凹む、管理人のよいくまでございます…

まぁマンガ作りが佳境に入ってくると、気持ちが逸って細かいミスをまんまと見逃してしまうんですよね…
気づかれた方は多いと思いますが、正しくは
「奇をてらった 攻撃もオツな ものよのぉ」
なので、各位補完のほど、よろしくおねがいします…

そんな今回はリク消化ではありませんで、といいますのも先日、某とらのあなさんから、こんな小冊子が
届けられたワケで…

入手!!
『ヴァニスは げんそうストマックの どうじんしを てにいれた!!』
いや~、前回は自分の手落ちで入手しそびれてしまったので、今回は抜かりなく現物を拝むことができました!
東方のトの字も知らない人間ですが、それとなくキャラ配置が説明されていて分かりやすく、
耽美で甘美で淫靡なひとときを過ごすことができましたよ(^w^b
ゲストさんのショートコミックも合わせて、あふれほとばしるその熱量は容易に減退せざるものと見たり。
ごっそさんでした!


というワケで、以下コメント返信です。

○トケユクママニ買いました。すばらしい丸呑み作品でした。
こういう敗北して呑み込まれるのっていいですよね。既に仲間は呑まれていましたが、一人ずつやられてれ
呑みこまれていくところも見たかったです。ラミア?さん良いキャラだったのでまたいつか再登場して欲しいです。
次回の丸呑み作品も応援しておりますので頑張って下さい。
◎ご感想いただきありがとうございます! 圧倒的不利な敗北フラグのために、仲間はすでに姿なき状態
にしてしまっていたので、やはりそこは出し惜しみせずに描写した方がよかったデスカネ…(^^;
名もなきラミアさん。どこかで、何らかの形でお目見えできればと思ってます。

○リク消化ありがとうございます。
肉体改造だとマニアック過ぎて描いていただけないのではと不安だったのですが、描いていただいて本当に
嬉しいです。
新作楽しみにしています。
◎こちらこそ、リクありがとうございました。呑まれたあとの描写って、狭い肉管でぎゅうぎゅう…ってカンジの
もの以外をあまり描いたことがないので、こないだのunbirth呑みと同様、いい経験でした(^^

○イラストが本当に綺麗でただただ見惚れてしまいます(もちろん興奮しながら)
あと3件とは、ハイペースで消化されましたね!お疲れ様です。
◎いやん、綺麗だなんて(照 褒めても何も出ませんよン(嬉
あと3件…リク総数がそこまで多くなかったとはいえ、やはり夏休みの宿題状態に溜め込むのは、良くない
デスネ…反省であります(;--


ではでは、今回はこれにて失礼っ


  1. 2013/10/16(水) 12:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<the end of … and the begining of … | ホーム | Less than three…>>

コメント

丸呑みのリクエストが多いですけど、たまには
丸呑み以外のリクエストもいいですか?
  1. 2013/10/19(土) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/27(日) 14:43:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/27(日) 14:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/30(水) 00:57:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/113-8f6562bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード