2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘビにとっちゃ良い肉の日かもしれんが…

現在作業中のマンガからひとコマ…
プキャー!!
はい、ウソです。ゴメンナサイ(伏

どうも、時事ネタに敏感になってみる、管理人のよいくまです。
いやだって、喜んでいいやら悪いやらなリアルタイムネタだったもんでつい記事を上げてしまいますけど…
たぶん皆さまご存知でしょうけど、インドの事案。
yahooのトピックスの下にある、ツイッターでのキーワードランキングを基にした『話題なう』という欄の、
検索ワードランキングで、1位『丸呑み』2位『ヘビ』なんてあったもんだから、それを見かけた夕方あたり
からおかしなテンションになってしまいましたよ…

なかなか起こらない。しかしそれはつまり、起こらないワケでもない。
ヘビがヒトを捕食してしまうってのは、現実社会に生きる身としてはショッキング極まりない悲劇であり、
被害に遭われた酔っ払いさんには同情と哀悼を禁じえないわけなのですが、皮肉なものでこういう事を
きっかけに”丸呑み”という言葉の風穴が空くであろうことはまた、物事が世に広まる歴史を顧みれば
厳然たる事実なわけで。
フィクションでファンタジーな丸呑みシチュ好きとしては、フェチとしての拡散は嬉しいことなのですが、その
爆心地に人の命が横たわっていることを思えば、やはり嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です。

というわけで今回はこのへんで、
と思ったけど、前記事の変身系魔法少女について、薄ぼんやりと考えました彼女の身の上を少々。

次は相手側のことも考えてみようかな…



ではでは改めて、コメント返信をもってこのへんで(_ _)




○こんにちは!りりむの吸収シーン、拝見しました!!
よいくまさんの描かれる女性、顔のタッチなんかも大好きなんですが、ボディラインもすっごく魅惑的で、
本当にセクシーです。ゆっくりと抵抗できずに覆われていく感じが表現されてますね~。大興奮です。
すばらしい企画をありがとうございました!お疲れ様でした!!
◎熱烈なコメントをまたしても頂いたので、抜粋させていただきました。気に入っていただけてウレシイです(照
あと、ご要望の件ですが、現在作業中のものが片付いた時にできると思いますので、いましばらくお待ち
ください(_ _)

○これまでの作品には登場しないようなキャラクターですね。
これも丸呑み系の作品なのですかね?だとすれば見習いサキュバスが魔法少女を呑み込んで大人っぽいな姿に
変身するとか妄想が捗ります。何れにせよお披露目される日が待ち遠しいです。頑張って下さい。
◎ちょっと設定らしきものを考えてみたりしてますが、丸呑みに限らず、リョナ、ピンチシーンに特化したキャラ
になればいいかなと思ってます。ミリョク溢れるキャラクタ創りってやろうとするとキツイっすね(^^;

○エースパイロット的お蝶婦人とは、解りやすい例えですね。(笑)
ちなみにリクエストの理由は久しぶりに「ラ○ト·レ○ヴン」をプレイしたときにジ○イーダというキャラが出てきた
もので···
「下ゴシラハ念入エリニ」に出てきた主人公が銃を構えている姿が凄くカッコ良かったのでまたこんな感じの
カッコイイ女性が見てみたいと思ったんです。
他に例を挙げるとサ○ス·ア○ンもカッコイイ女性ですよね。
◎むむむ…挙げられたキャラをググってみましたが、なかなかムツカしそうですな… その雰囲気が出せる
ようガンバってみます…(-へ-;



以上オソマツっ!(逃
  1. 2013/11/29(金) 20:01:27|
  2. 丸呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生々流転… | ホーム | 頭身迷走…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/116-4decb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード