2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔面ダイブ…!

どうも、ついにというかようやくというか、花粉症の症状を自覚し始めております、
管理人のよいくまです。
昨日とかもいい天気だったんですが、そのぶん飛散する量がおおかったんでしょうね。
畑仕事の雑用で10分ほど外に出ただけで、目の異物感やクシャミ連発で、久々に
かなり憂鬱な気分に味わわされております(-_ー;

んでもって、さちぷきマンガの最後のページでございます。
4ページ目…
自分にとって大事な人がいなくなってしまうような怖い夢を見てしまったら。
そしてそれが夢だったと分かったときには、夢の中でいなくなってしまったその人に
すぐにでも会いたい、声を聞きたいんじゃないかと思うのです。

⊿にとってサチホは毎日プリンをくれるとても大事な存在で、彼女がいなくなってしまう
ことは、子が親を失うに等しい悲しいことではないかと思うのです。
…と、そんな妄想から描いてみました4ページマンガでしたがいかがでしょうか…(汗

ではではまた次回に…

拍手返信でござい。
◎⊿のプニプニ感と背中のテカリ具合の表現が凄い・・・
○camelさんちにおいて評される“驚きのやわらかさ”と、うるおう唇を意識して描いてみました(^_^


  1. 2012/04/09(月) 19:18:16|
  2. リョナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろあるようでないようで… | ホーム | 暴風一過…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/81-9d719ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード