2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタイにゃケモっ娘はやっぱ無理だぁ…

どうも、マンガ作りが終盤に差し掛かり、いささかナーバスな気分になっております。
管理人のよいくまです。
いや~、どんだけ寝てもめまいにも似た眠気が消えないんですよね~。
車を運転する時とか、けっこうヤバい…病院行った方がいいんですかね…(汗

さてさて今回、身の程知らずな嘆きのタイトルですが、といいますのも、

○今晩は、初めまして。
私はヘビに巻きつかれた女性のリョナを探すうちに、あなたのサイトを知りました。
もし宜しければ、絵をリクしたいのですが、宜しいでしょうか? 
『東京ミュウミュウ』のミュウザクロをヘビで巻いてください。
鱗のない白い大蛇(アナコンダ級)に、首からつま先までをらせん状に巻かれ、
締め付けられ、もがいている絵をお願いします。時間があるときでかまいませんので、
どうかひとつ、宜しくお願いします。

な~んてなかなかに具体的なリクエストを頂戴しまして、実際時間がないのでとりあえずキャラだけでも
描いてみるべかと、ネットの画像を参考に描いてみたのが↓です。



camelさんちのサチホさんや、ZAWさんちのお三方を描いたときも思い知らされてはいたの
ですが、やはり、自分がケモっ娘を描くと、フツーのねえちゃんがコスプレしてるだけに
しか見えん…(凹

報告がてらマンガを一幕…



このページ前後のストーリーの流れを調整した影響で、このページはネームが二転三転し、
丸呑み描写がひとっつもないのに、決定までに今回いちばん時間がかかった箇所だったり
します。(苦笑

ではでは今回はここで失礼っ



追記・拍手返信をもうひとつ…忘れてましたゴメンナサイ!(土下座

○2月から始まるドキプリ(ドキドキ!プリキュア)はトランプをモチーフにした4人体制のプリキュアですが、
トランプ繋がりで某○斗の拳の4人衆のコラボネタを作っている人が多いようです。
◎原哲○風味のプリキュアなのか、カワイイ魔法少女風味な4人衆なのか…想像するにとどまってますが、
いずれにしても実に同人っぽいイジり方ですねぇ。自分はそういうネタ画ってなかなか描けないので、描ける人
がウラヤマシイんですよね。クロスオーバーな同人マンガとか、描いてみたいものです(;--

…そういえば録りだめしててまだドキプリ見てないな…ちょいと時間をとって見てみるかな…

ではでは改めて、これにて失礼っ

  1. 2013/02/24(日) 10:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲… | ホーム | 切羽…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/95-20dccd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード