2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長めのレスポンス at 四月一日…


………………………………………………………………………………………………………………………………

ハイ、ウソです。

自信がないというのは、ある意味では本音かもしれませんが、ここまできて
「実は創ってるっていうトコからすべて、この日のためのウソでした」
という大オチをつけるつもりは毛頭ございませんで、
(それはそれで某シェフ夏野菜スペシャルばりの長期作戦っぽくて面白そうではありますが(ぉ))
ただいま販売開始の時を待ち受けるばかりであります。


そしてその販売開始の日取りが4月5日の金曜日と決定しました。
ひとつよろしくお願いしますv(^_^



さてさて今回は拍手返信をメインでいきます。

(4/4修正・長いので記事を畳みました。)



まずは前々記事より、

○よいくま様、ザクロさんの絵、有難うございます。
コスプレっぽいと仰いますが、充分得ろ意です。
このまま、ヘビさんをグルグル巻きつけてくださればおkです。
○それと、謝らなければならないことが・・・
よいくま様が現在、漫画を執筆中だとは知らなかったものですから、
忙しい中、急にリクしてしまい、すみません。もしリクおkでしたら、
仕事が終わってからでも構いません。気長に待ちます。

◎…というわけでひと段落した勢いでこないだ描いてみましたが、いかがでしょ?(^。^


○よいくまさん漫画進めるの早いですね!
私なんて・・・構想開始から1年近く経ちそうな勢いです(泣) 
そういえば仰る通りメインの丸呑みより前後のストーリーの方が意外と難解だったりしますよねw 
いかに丸呑みに繋げるかとか・・・ 完成楽しみにしてますよ~

◎≫漫画進めるの早いですね!
いやいやいや、自分の作業速度が基準になってしまったら、世界はもっと平和になってます、きっと(笑
ただ、完成までの時間は意識した方がいいかもしれませんね。
お客さん側もさることながら、描いてる自分がいつの間にやら賢者タイムに差し掛かるおそれが
ありますからね…自分はなんでこんなの描いてんだっていう(^_^;
≫メインの丸呑みより前後のストーリーの方が意外と難解
そうなんスよね。エロマンガと照らし合わせて、丸呑み=本番という解釈を前提とするなら、
言うなればヤるためのお膳立てが、悩みどころのひとつだと思います。
その前後で何のフォローもない、脈絡ナシの有無を言わさぬ陵辱モノというのも、丸呑み=リョナ
と考えればそちらの方が理に叶っているかと思うのですが(もちろんソレはソレで苦労は同等でしょうけど)、
物語を展開するのに、つまりはヤルことをヤルために、ある程度ロジカルなナニカを求めてしまう
タチなので、本来腰を据えて行うべき脳内作業が、いつの間にかそこにばかり力を注いでどうすんねん
という状況に陥ることが多いです。(--;
とはいえ、そこをおざなりにしたくはないという気持ちがなくなることはないでしょうし、おそらく
この悩みは今後ずっと付きまとうんだと思います。



…そいでもって前記事より、こっからはサックリといきまっす(笑

○最高の巻き付き!!
◎センキュっ!

○愛してる!
◎ミートゥー!

○お疲れ様でした!大したことあるでしょ!!
◎絵描き仲間がコレをはるかに上回る物量をこなしているので、まだまだですわ。

○お疲れ様でした~、50Pとはすごい大作ですね! どんなエロスが詰まってるのか楽しみです
◎う~ん、ハードルが上がってるなぁ… 期待ハズレにならないようただただ祈るのみです…


…ってなカンジで今回はこのへんで…

とりあえず

ヴァニスはシバいときました。
ではでは


  1. 2013/04/01(月) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前夜… | ホーム | 疲…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/98-261ae7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード