2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロハロウィンウィン…

どうも。朝晩の気温の上下動に見事にもてあそばれております、管理人のよいくまです。
最低気温7℃、最高気温22℃とか、もうワケわからんですww

はてさて今回も、ハロウィンなんてガン無視のリク消化中心な更新なのですが、そのリクエストについて
以前、さしでがましくもお願いを申し上げたのですが、それについて内容が不十分だったのか、みなさまに
要らぬ波風を立ててしまったようで、改めて声明を出したいと思います(^^;

リクエストに関しての文章の長短については、こちらからは何ら咎めることはありません。
「こういう画が見たい」という説明のためであれば、キャラクターの衣装や登場作品、シチュエーションの
具体的指定など、思いの丈を綴ってもらっていっこうに構いません。
ですが、それらすべてが、特にシチュエーションについては、うまくビジュアル化できるかどうか分かりません
ので、その点のみ了解をいただければと思っています。


……大丈夫かな、うまく伝わったかしらん…? ニホンゴってムツカシイわん(´・ω・`)

さてさてそいでは今回のリク消化でございっ


"ハンターγに呑まれるジル・バレンタイン" 服装については自由で、とのことでしたので、『リベレーションズ』コスにしました。

"肉壁内で触手に犯される『シャイニング・ハーツ』のローナ・ムラサメ"

以上今回は2点でございやした。

そして、前回の更新時に、何か忘れているような…? と、無い頭を整理しているとふとその忘れ物に
ぶち当たりました。
以下にその忘れ物、溜まりに溜まったコメント返信をささやかながらいたしておりますので、時間差極まる
所業をご覧になりたい方だけドウゾ(^皿^;



というわけでずばばっと返信いきま~す。
当方の都合で、リクエストのみのコメントについては割愛させていただきます。
あと、順序もなるだけ時系列順にしているつもりですが、もしかしたらズレが生じているおそれも
ありますので、その点ご容赦ください。


○新刊買いました!jpegもあったら良かったと贅沢言わして下さいすいません。
 中身は最強です。最強の布教用丸呑み教科書です!
◎jpeg…DLsiteさんではなぜかpdfで売るのが定番となっているのですよね。
 DMMさんではjpegで販売してますので、よろしければそちらを…(^^;

○新作CG集発売おめでとうございます!!!
 前作も拝見させていただきとても楽しませていただきましたので、 今回も非常に楽しみにしておりました。
 まだ見る事ができておりませんが、 楽しんで見させていただこうと思います!!!
 この度は、 CG集作成お疲れ様でした!!!!
◎この後も熱烈な文章が続くのですが、こちらの都合で割愛させていただきます。ゴメンナサイ(^^;
 コメントを頂いた時点で未読ということでしたが、ご覧いただけたでしょうか?
 ほったらかしにしてしまった代償というべきか、時間差でのお返事はこういう時にやっかいですね(;--

○新作買いました!シンニュウシャがよかったです
◎ありがとうございます。丸呑みシチュに特化させようとしたら、あれぐらいの短編がいいぐらいなのかも、
 と思っています。少なくとも現時点では、なので、また丸呑みモノを描くとなった時にはあっさりと気が
 変わっているかもしれませんがw

○お久しぶりです。自分はリクを簡素化されても何も問題ありませんよ。
 気になるキャラを描いていただけるだけでとてもうれしいです!
◎いやはやリクに関しては、みなさまに混乱と動揺を与えてしまったようで…申し訳ない(^^;

○およそ2ヶ月ぶりのブログ更新キタ━━(゚∀゚)━━!! 待ってました!
 PC復旧&更新お疲れ様です 。よいくまさんもついにデジタル絵に参戦ですか。
 デジタルはアナログ以上に慣れるまでコツと時間を要するそうですが、頑張ってください
 ――しかし、ぶっちゃけると絵心がない俺にはどこがどう変わったのかわかりませんw
 普通に「上手い」と「よいくまさんの絵」以外の感想が浮かばないです。スイマセン……w
 それと、『オナゴノイキエ』購入・拝読させていただきました
 今回も俺好みの丸呑みシチュだらけだったので、大変満足の一作でした
◎コメントを頂いてからさらに2ヶ月足して、4ヵ月ぶりのお返事… ホンっト申し訳ないッス!
 デジタル環境…正直まだまだ慣れられないですね。そんなに器用なタイプではないので、
 アナログ画のサポートとして存在していたのをメインで扱うというのが思いのほかキツイ…
 たぶんまだしばらくメインの作業はアナログだと思います(^皿^;

○こんばんは、ホロの強制授乳をリクした者です。今回描いてくれて、有難うございます!
 狐さんの母乳の魔力で、すっかり中毒になったホロさんは、死ぬまで母乳を飲み続ける運命―なんて素敵な運命♪
 『彼岸島』では男二人でしたが、狼娘が飲み続ける場面のほうが断然エロくて素敵です。
 もう、ここまでリアルに描いて下されば、感謝の至りです。有難うございます。
◎気に入っていただけたならばありがたや。リクエスト時に挙げてくださった該当シーンを、ゲオで立ち読み
 した甲斐もあるというものw 狐の化け物が、もうちっと禍々しいモノにできたかもと、反省も少しあったりします。

○HPの更新見させていただきました!!
 今回はリクエストの消化という事で、よいくまさんの描く様々なシチュエーションの絵が見れて、
 すっごく楽しませていただきました!!!
 その中でも特に衝撃的だったのが、2枚目のホロさん絵でしたね(嬉)!!
 巨大な雌狐からの強制授乳という事でしたが、絵後半のインパクトは凄まじかったです!!!
 巨大な乳に埋もれていくホロさんの表現はもう大興奮でした!!!
◎こちらもまだまだ続く熱烈コメントだったので、以降は割愛させていただきます(^^;
 強制授乳なんてフレーズ、生まれて初めて眼にしたので、リクエストに目を通してしばらくは、やや呆然と
 したものですw ですが、リク主さまからもありがたいコメントを頂戴して、ホッとしてます。

○更新待ってましたー 新たなる環境で慣れないでしょうが、ブログ更新を楽しみにしています
◎ただの宝の持ち腐れにならぬよう、気をつけまする(-""-;)

○ミュウザクロの拘束絵をリクした者です。ゴムともビニールともつかない拘束具で芋虫にされたザクロさん。
 ちくわとはまた違ったエロがあります。動けないことをいいことに、可愛がってあげたいなぁ(涎)。
◎モンスターバッグが、もうちっと凶悪さが出せてたらと、実は描いた本人的に悔やまれますです(;--
 模様や凹凸のないのっぺりした拘束ガジェットのムツカシサを知りましたw

○「気分一新」ってことは、これからはブログの更新頻度上げてくれると解釈していいですよね!?w
◎まずは目指せ週一の更新!  ……ですかね~(遠い目w

○本当に素晴らしいイラスト!よいくまさんの方角に脚を向けて寝られません・・・
 更新が少なくて寂しいです!だけど更新されたときの嬉しさはひとしおです。
◎いざ更新作業をしていると、なんでこんな間隔が空くのか!もっと頻繁にせにゃイカンだろ!と
 自分を戒めるワケなのですが、その効果が日を追うごとに勢いを弱めていき、気がつけば忘却の
 彼方に… それの繰り返しなので、いつかどこかでそれを打開しなければとは思ってます(悩

○文化祭とは大変でしたね。お疲れ様です。
◎いやはやまったく…疲れました(^^;

○更新お疲れ様です
 その後デジタル画の調子はいかがですか?
 ――しかし、(自分もリクエスト経験ありですがw)よいくま氏の描くセル丸呑みはリクエスト人気あるなぁw
◎デジ画…やはりなかなかうまくイカンです…w
 そして、いよいよセル呑み画のアングルが被りだすと思いますww

○JS丸呑みリクエストしたものです。無茶なリクエストにお応え下さりありがとうございます!
 作品大切にさせていただきます!これからも応援していますので頑張って下さいm(_ _)m
◎いえいえ、気に入っていただけたなら嬉しいです。しかし、ピンチのよう|”ょたちを描くのは意外とムツカシイ
 と思い知らされました。表情を険しくしちゃうと途端に年齢が上がって見えちゃって、バランスの振れ幅を掴む
 のに時間かかりましたw

○>地元文化祭  おつかれさまー。準備も開催も大変ですよね~
 大変遅くなりましたが、ダウンロード販売のほうも購入・拝読しました。
(セルの)尻尾丸呑み素敵ですよね。抵抗虚しく丸呑みされるのは大好きです。
 ただ、尻尾のもう一つの特徴たる突き刺す「吸収」のほうも好きなんで、そっちで私はリクエストしちゃいます。
 丸呑みじゃないんで後回しorスルーしちゃっても大丈夫ですよ!
◎ご購入ありがとうございます(^^ そして当ブログへのリクとしては珍しい、突き刺し吸収リク。それこそいよいよ
 まともに描いたことがないネタなので興味深いです。早く上げられればよいのですが、ひとつ気長にお待ちくださいませ。

○学校が一瞬で地獄絵図になる感じがすごくいいですね! 女の子たちのしぐさや表情が緊張感を醸し出して・・・
◎まさに学校版『ザ・グリード』ですかねw ひとつのフレームの中に複数名の呑まれ描写ができるのは、描いててタイヘン
 だけど楽しいです(^^;


……っと、こんなところですか…
みなさまホントすみませんでしたっ(逃っ


  1. 2014/10/31(金) 14:46:47|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<銜哀致誠、とまではいかないが… | ホーム | 脱・プレッシャー…>>

コメント

こ…こちらこそ申し訳ありませんでした。。。
そういった意味だったんですね・・・勝手に解釈して申し訳ないです。

そしてリクエストありがとうございました。
ネバネバのジルハァハァ、毎度素晴らしいクオリティでございます。
そして自分も波風立てたくないのでこの辺で。。。
  1. 2014/10/31(金) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. nnr #-
  4. [ 編集 ]

一生懸命リクを消化しているようなので若干気が引けてしまうのですが、それでもよいくまさんのイラスト見たさにリクエストしてしまいます。

キャラの指定はありません。オリジナルでも好きな漫画アニメ、ゲームのキャラでも構いません。

二人の超グラマーな女性が服を着ずに抱き合って胸と胸がむにゅーってなっている百合レズなイラストをお願いします。

立っているかベッド上かは描きやすい方法でお任せします。
  1. 2014/11/01(土) 11:01:32 |
  2. URL |
  3. ノロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/04(火) 20:48:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先ほどのリクはモンスターバッグでも構いません。
  1. 2014/11/24(月) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. いいいい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/24(月) 23:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/24(月) 23:28:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/17(水) 23:44:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/128-7001e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード