2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銜哀致誠、とまではいかないが…

どうも、名優の旅立ちに割とショックの大きい、管理人のよいくまです。
…世代的にはあの人の任侠モノにはあまりなじみがなく、『八甲田山』や『野生の証明』『新幹線大爆破』
あたりとかをDVDで観たりしていました。
悲しいけど、あの人も人間である以上、お別れの時は避けようもないのは百も万も承知だし、その事実を
目の当たりにしたことで自分の人生を変えるほどの大きな影響があるわけでもないのだけれども、いざ
それに直面して、なんともいえないぽっかりとした虚脱感をしばし覚えたということは、おそらく自分の
中の、自覚していない領域のどこかにそれとないウエイトをひそませていたのではないかとも思えてしまう。
ともあれ今は、冥福を祈るのみ…



さてさてそんな湿っぽい文章のあとですが、リク消化いきまっせ~!


"巨大ガマガエルに丸呑みされる『神羅万象』の調和神バランシール"

"敗北し、セルに呑まれる『超昂天使エスカレイヤー』のエスカレイヤー"

以上お粗末っ


そして、以下拍手返信。リクのみのコメントは除外させていただきます(_ _

○こ…こちらこそ申し訳ありませんでした。。。
そういった意味だったんですね・・・勝手に解釈して申し訳ないです。
そしてリクエストありがとうございました。
ネバネバのジルハァハァ、毎度素晴らしいクオリティでございます。
そして自分も波風立てたくないのでこの辺で。。。
◎ジル呑み…もうちっと衣装を溶かしてあげてもよかったかな…?みたいな反省もあります(^^;
肉壁のぐにゅぐにゅ感がもっとうまく描けるようになりたひ…(切実

○更新見させていただきました。
今回も素晴らしい絵の数々でしたね(嬉)。
ジルさん絵は、 ハンターγのお腹で暴れている様子がすごく良かったですし、
ローナさん絵は、肉壁内のベタベタした様子や、 私の大好きなイラマチオの描写などどれもエロくて、
二枚とも堪能させていただきました!!!
やはりよいくまさんの丸呑みと肉壁は素晴らしいですね~。
今後のご活動もがんばってください。
更新楽しみにさせていただきます!!
◎毎回熱烈コメントくださいましてありがとうございますね。そして今回も中略させてもらいました(^^;
セル呑みのリクが多めなので、毛色の違うリクエストの消化はけっこう楽しいですねw

○はじめまして(ブログはいつも読んでいましたがコメントは初めてなのでご挨拶させていただきます)!
いつも魅力的なイラストをありがとうございます!丸呑み絵を求めて数々のサイトを見てきましたが、
よいくまさんのイラストが自分的にどストライクなのです!
◎某データベースでは、リアルめな絵柄に好みが分かれるかも?という紹介をされていて、数多おられる
丸呑み絵描きさんの中ではアウトライン気味な立ち位置やろな~という自覚でいる身としては、正直くすぐったい
気も少々…w どうぞご贔屓に(^^


ではではこのへんで…
寒さもひと段落するのか否か、みなさんお体には気を付けて参りましょうっ(逃っ


  1. 2014/11/22(土) 21:46:07|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どっちかというと四寒三温… | ホーム | ハロハロウィンウィン…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/23(日) 01:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/24(月) 23:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です
僕も先日『南極物語』思わずテレビで見ちゃいましたね
内容知っているのに……

それと、リクエスト受け付けてくださりありがとうございました
『エスカレイヤー』は自分にとってヒロイン敗北ものの中でも特に好きな作品なので、こうして実際に描いてもらえるとニヤニヤが止まりませんw
これでまた次の更新まで戦える……!w
  1. 2014/11/25(火) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. Hito #RNFG9HLA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/25(火) 20:42:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/25(火) 21:58:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どうもいいいいですそろそろ今年も終わりそうですね。
  1. 2014/12/01(月) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. いいいい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/129-e2160f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード