2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかというと四寒三温…


○ぶっちゃけると、コメント・拍手の返答だけでもいいので、半月に1回くらいの頻度で更新してくれると嬉しいです……w
◎デスヨネ~… 末尾に草を生やしてマイルドにしてもらってますが、内心イラッとしてはるんやろな~(怯


…ってなわけで管理人のよいくまです。
今年もいよいよ終わりに差し掛かり、今年を振り返り、あるいは来年を見据えて動いておられる方が多いのでしょうか。
なんだかんだで、世の中的にもいろいろあった(のか?)一年、来年は果たしてどんな一年になりますことやら…
実際のところ、そんな感傷に浸るでもなくなってるせいか、年々歳々一年がえらく早く過ぎ去るように思います。
それだけ自分が年をとったのかと、やや寂しくもありますが、こればっかりは仕方のないことですね。
ココの運営(?)もたぶんそれほど変わることなく続くのでしょう…
とはいえ、マンガとか作りたいし、リクエストに関しても需要と供給のペースが完全崩壊してる状態だし、
何らかの対応は考えなければ、とは思ってます(;--


ではでは今回もリク消化をば…

"セル(の尻尾)に呑まれる『D.Gray-man』のリナリー・リー"

"敗北し、ファイナルファイト風ゲームオーバー寸前の『デッド オア アライブ』のかすみとあやね"

"セル(の尻尾)に呑まれる『ヴァンガード』のラティ・カーティ"
以上3点でございました。


リクのみのコメントは割愛して、以下拍手返信でする。

○リクのローナ肉壁絵ありがとうございます!服の溶け方とかもう最高です!!!
◎粘液で肌にねっとりくっつきながらも溶けちゃってるっていう衣服表現、なかなかムズイっす(^^;

○前に東風谷早苗の丸呑みのリクエストをお願いした者ですが、こちらこそ唐突なリクエストと
リク絵の返事に遅れてしまい申し訳ございませんでした。それから素晴しい丸呑み絵をありがとうございました!
清楚な女の子が嫌らしい尻尾に呑み込まれてしまう姿がたまりません。
◎丸呑みをエッチの本番行為とするならば、普段おしとやかな人がベッドの上では…!的なカンジ
なのでしょうね。実際自分もそのつもりで描いてたりしますがw

○更新見させていただきました。
そしてまずは何をおいても、この言葉から始めさせていただきたいと思います。
この度は、私のリクエストシチュを描いていただき、誠にありがとうございました!!!!!
◎圧巻の文量につき冒頭部分のみの掲載とさせていただきます(^^;
ねっとり描写や汁描写は、おそらく永遠に越えることのできないハードルとして自分の前に立ちはだかり
続けるものと思います…

○更新お疲れ様です
僕も先日『南極物語』思わずテレビで見ちゃいましたね 内容知っているのに……
それと、リクエスト受け付けてくださりありがとうございました
『エスカレイヤー』は自分にとってヒロイン敗北ものの中でも特に好きな作品なので、
こうして実際に描いてもらえるとニヤニヤが止まりませんw これでまた次の更新まで戦える……!w
◎変身ヒロインは敗北してナンボですね(ゲス顔
自分もその手のオリキャラとか考えてみたいものです(遠い目

○どうもいいいいですそろそろ今年も終わりそうですね。
◎まったく、早ェもんです(;--

○いつもブログ見てます!最近有り得ないぐらい寒いのでお身体には十分お気をつけください!
◎あざっす!今年は暖冬予想とのことですが、ホンマかいなと布団に立てこもる毎朝でありますよ(^^;

○はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
『オナゴノイキエ』もしっかり何度も堪能させて頂きました!特にキヅカレヌサイゴは私の中では一番好きな
シチュエーションでした(*´▽`*) これからも素敵な作品を楽しみにしてます!いつもありがとうございます!
◎嬉しハズカシ…(〃^^〃 しかし何度もといわれると、描いた本人的に「あ"~ここはもうちっとガンバれたんと
ちゃうかな~」みたいな部分とかがバレちまってそうで何気にガクブルw


ではでは今回はこのへんで…(逃っ



  1. 2014/12/21(日) 13:13:20|
  2. リクエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おおみそか… | ホーム | 銜哀致誠、とまではいかないが…>>

コメント

今年最後の更新ですかね?

更新お疲れ様です
ほほう。近いうちにまた新作マンガの製作に取り掛かるのですか?
前々回、前回とたいへん楽しませていただいたので、今回も楽しみです

……しかし、よいくまさんの描くリク絵は他のサイトやpixivではまず見れないキャラの丸呑み絵が見れるので本当に面白いですねw
リクエストしている人にもGJと言いたいですw

>変身ヒロインは敗北してナンボですね(ゲス顔
変身ヒロインのみならず、戦うヒロイン(特に美少女)が敗北するのは個人的にかなりツボですねw
特に、敗北しても死なずに、最終的にズタボロになりながらも生き残るパターンが好きです
あと、いわゆる敗北した相手に洗脳されたりするいわゆる“悪堕ち”展開とかも……w

>何らかの対応は考えなければ、とは思ってます(;--
現状、間違いなく1度の更新で挙がるリクエスト数が1度に消化されるリクエストの数を上回っちゃってますからねw
これまで通りマンガの製作中はリクエストの受付を停止すればマンガが完成するまでの間はリクエストが増えることもないでしょうけど……
結局それだとこれまでと変わらないですよねw
  1. 2014/12/22(月) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. Hito #RNFG9HLA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/22(月) 06:57:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お忙しい中リナリー丸呑みのリク絵完成誠にありがとうございます
m(_ _)m やっぱりミニスカートの女の子で丸呑みはパンチラが楽しめるからいいですねw
  1. 2014/12/22(月) 07:29:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/23(火) 01:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
  1. 2014/12/23(火) 14:40:12 |
  2. URL |
  3. つねさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/130-8d865dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード