2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおみそか…


今年もあと数時間を残すのみ。。。みなさまいかがお過ごしでしょうか。よいくまでございます。
地元の消防団の年末警戒も無事に終わり、家の掃除を手伝って、しばしのんびりまったり。

今回はリク消化はナシで、そのリクエストに関するお知らせをばひとつ…

今年いっぱいで、いったんイラストリクエストの受け付けをとりやめます(平身低頭

といいますのも、またマンガ作りに取り掛かろうと思っていまして、いざ作り出すと、リク消化に時間を割くことができず、
ただでさえリクエストを頂戴してからお目にかけるまで時間がかかるものが、マンガ作りとの並走はとても無理だろうし、
このままズルズル引きずってしまうのは、お互いのためにならないという結論ゆえの判断であります。
なにとぞご理解ください。
なお、現時点で未消化のリクエストについては、なるだけ早くに上げようと思っていますので、いましばらく
お待ちください。

…ということで、この流れでみなさま良いお年を~と逃げるのもアレですが、
どうぞみなさま、よいお年を~(脱兎っ


以下コメント返信でございます。

○2014年もあと半月ほどで終わりですが、今年中にあと1回は更新ありますよね……?w
◎ギリギリであと一回、できましたw

○更新お疲れ様です
ほほう。近いうちにまた新作マンガの製作に取り掛かるのですか?
前々回、前回とたいへん楽しませていただいたので、今回も楽しみです
◎ちょっと今回は丸呑みではなく、普通の(笑)えっちまんがをやるので物足りないかもです(^^;

○……しかし、よいくまさんの描くリク絵は他のサイトやpixivではまず見れないキャラの丸呑み絵が
見れるので本当に面白いですねw
リクエストしている人にもGJと言いたいですw
>変身ヒロインは敗北してナンボですね(ゲス顔
変身ヒロインのみならず、戦うヒロイン(特に美少女)が敗北するのは個人的にかなりツボですねw
特に、敗北しても死なずに、最終的にズタボロになりながらも生き残るパターンが好きです
あと、いわゆる敗北した相手に洗脳されたりするいわゆる“悪堕ち”展開とかも……w
>何らかの対応は考えなければ、とは思ってます(;--
現状、間違いなく1度の更新で挙がるリクエスト数が1度に消化されるリクエストの数を上回っちゃってますからねw
これまで通りマンガの製作中はリクエストの受付を停止すればマンガが完成するまでの間はリクエストが
増えることもないでしょうけど……
結局それだとこれまでと変わらないですよねw
◎基本的にネットに上げる画に関しては、双方でダブらないようにしようというスタンスなので、pixivで見れる
画もあれば、ブログで見れる画もあるという仕掛け。更新や投稿が多ければなお良いんですけどね(本末転倒w
そして対応ですが、上記の通りとなりました。どうぞご理解ご協力くださいませ…(;_ _)

○お忙しい中リナリー丸呑みのリク絵完成誠にありがとうございます
m(_ _)m やっぱりミニスカートの女の子で丸呑みはパンチラが楽しめるからいいですねw
◎ミニスカ指定の段階でそうだろうなと思ってましたw
生きるか死ぬかの瀬戸際のジタバタに羞恥心というものは存在しない…(`・ω・´)

○かすみとあやねリクさせていただいた者です。描いていただきありがとうございました。
あーコントローラーが壊れているからコンティニューできないわー。辛いわー(棒)
しかし、DOAもファイナルファイトもホント罪作りなゲームですわぁ(リョナリスト養成ゲー的な意味で)
◎かの春麗さんを源流とする格闘ヒロインが二次創作でもれなく通るであろうリョナ描写…
本来なら顔の輪郭変えたりするべきところを、すっかり失念しておりました(^^;

○……しかし、今年はセル丸呑みが後半から絶好調でしたねw
やはりセルに女の子が抵抗むなしく丸呑みされていく絵はいつ見てもいい……!
いやぁ、セルを産み出してくれた鳥山先生はやはり偉大だ!w
(鳥山先生自身には主にデザイン面で失敗したキャラらしいですが……w)
このサイトのおかげで、同じ丸呑みでもキャラやシチュエーション、アングルとかが違うだけでも十分違って
見えるんだなぁと再認識しました
これからも御体に気をつけつつフェチズムをくすぐる丸呑み絵をどんどん描いていってください
◎wiki頼りですが、鳥山御大が気に入っているのは第2形態でしたっけ。
とはいえだいたい一回の更新で新たに入ってくるリクの半分がセル呑みってのは、けっこうこたえます…
アングルや紙の中のレイアウトの引き出しがもう無いですから(;ーー

○いつも更新お疲れ様です。更新についてですが…ご自身のペースでいいと思います。
私達はリクエストに応えていただいてばかりですし…。更新頻度上げろというのは無茶振りもいいとこかと…。
なのでご自身のペースで無理のないよう更新していただけたらなぁと思います。
◎お気づかいどうもです。そして重複になりますが上記の通りとなりました。
これで少しは楽になるかな~ってカンジです…

○いつもながら素晴らしいですね! そして様々なリクエストに対応できるのが、本当にすごいですわ・・・ 
私にはとてもまねできないです  これからも楽しませてもらいますよ!
◎ワタシが持ち得ぬものを、アナタは持っている… いつぞや某所でご教示いただいたキャラデザインの段取り
などは、なかなか自分ではたどり着けないトコロに立っておられると、ただ平伏するのみでございましたよ(^^;

  1. 2014/12/31(水) 20:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<粛々… | ホーム | どっちかというと四寒三温…>>

コメント

リクエスト停止は残念ですが、マンガは楽しみです。良いお年を~
  1. 2014/12/31(水) 22:18:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/131-d9245716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード