2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足かけ一年でこれっぽっちだぜチクショウ!!

い~つの~こと~だか~
おもいだしてご~~らん~~♪

辿ればすぐ分かることですが、去年の今ぐらいにスライム系のリクエストへの
リアクションを始めてたんですね…キーボード叩いてて泣きそうになる…
とりあえず9ページのショートショート、完成いたしました。
まとめて載せてありますので、TOP記事の続きからご覧ください。


あと、前回の記事に

≫相変わらずのクオリティ!包まれていく黒髪おねぇさんが素敵すぎます。
 エロ要素もたまらんですねー!!!
 
≫スライム怪人、丸呑みする上に犯してるのが最高です。
 最後はネトネト吸収されちゃって欲しいです…ホント商業誌みたい。

と、こんな勿体ない拍手コメントを頂いてました。
ホントありがとうございます! 仕上がったものがご期待に添えてるかどうか…

  1. 2010/12/06(月) 16:58:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プキプキッ | ホーム | 切歯扼腕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/51-133a2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード