2ntブログ

仮設しろくま(酔)

~情報刷新ゆるやかなフェチ寄りのイラストが多い場所でございます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プキプキッ

ちょっと前の話ですが、
camelさんちに献上しました2周年記念イラストが、その掲載月のクリックランキングで4位にランクイン
してしまい、数多のご本家のイラストを差し置く形でランクインしてしまったことへの謝罪と改めて掲載の
お礼のコメントをしましたところ、きゃめこさまから

『⊿を4回描く刑』

なる罰を言い渡されました。
「さあ ぷきぷきしなさい!」


そこで今回は⊿がらみのラクガキを引っかき集めたカオス画像を一発。
⊿の可愛さとは何ぞや、とぼんやり考えながら描いたものばかりなので多少荒いのはご勘弁を…



そもそも表情がないので意思や感情を窺い知ることができず、それを見る者の解釈に任せるという、
おそらくペットなどの動物系和み動画に通ずるものと見つけたり。

ではではまた次回。


おまけで続きに更新して二日間ほど表示していた⊿語バージョンを残してあります。
…けど、あれを続きにしてしまうと、いよいよワケわからんカンジになってるので、別にご覧にならなくても(ry



というわけで以下カオス文章です。

プキキプッキキプキキキプキプキプキーキキプキプキ、プキプキプキキキプキッキプキプキプッキキプキ
プキプッキ、プキプキプキンキキプキプキキプキプキプキキキプーキプキプキプキプキプープキプキプー
プープキププープープキプキ、プキキプキプキ

『プキプキプップキプキ』

プキープキープープキプキプキキ。
プキキプキプキキプキプキプキキキプーキープキッキプキプキプッキプキッキキ~。
プキプキプッキプキッキ、ププキプキプキープキプキプキプキプキプッキプキプキキプキープキー




プキプキプキプキープキープッキキプキッキプキープキー、プキプーキプ-キプキップキプキプキプー、
プキープキプキプッキプキプキプキプキキプキプキ。

プキプキプキプキプー?プキプキプッキプキプキプープキプキプキキ、プキプキプー


………と、こんなカンジだったのですが、
……もうもうもうワケわかんないっスね(^^;



  1. 2010/12/10(金) 16:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<from 日本海沿岸 with Love at 2010/12/31… | ホーム | 足かけ一年でこれっぽっちだぜチクショウ!!>>

コメント

さてしばらくネットが無かった間にずいぶんと更新してたみたいで!

久しぶりのあまりに涙が;;

スライムはこれで完結っすか?また良い表情してますね~
  1. 2010/12/20(月) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. talon #-
  4. [ 編集 ]

talonサマ お返事遅くなりました。お久しぶりだったんですね(^^; しかしウチは相変わらずの更新頻度でお送りしていますので、乗り遅れることは中々ないかと(ぉ

スラ呑みに関してはとりあえずこれで打ち止めです。
己の引き出しの少なさと奥行きのなさを改めて痛感させられました。
もっといいモノを描けるようになりたいものです(;-皿-ヌ”ヌ”ヌ”…
  1. 2010/12/31(金) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. よいくま #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoikuma.blog.2nt.com/tb.php/53-74b99466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よいくま

Author:よいくま
酔い具合は人並みにイキマショウ…(苦笑

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

CalendArchive

カテゴリ

未分類 (46)
イラスト (9)
丸呑み (36)
リョナ (11)
石化・固め (8)
宣伝 (9)
リクエスト (9)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード